番外:岩手県藤沢町「館ヶ森アーク牧場 レストランTill's」


初アーク牧場です。
行事があって出かけるのが遅かったのでまずはレストランで昼食!

・・・美味しかったし食べ放題だけどもう胃袋が劣化しして全然食べられなかった。
悔しい〜!(笑)


料理、脂っこくなくて素材の味が出ていて全部美味しかったです。

卵とお肉はさすが!の自家製の味。
パンもご飯も良かった。
ボーズがお代わりしてたけど、本当に美味しいレベルのご飯。
カレーもなかなか良いね!
1400円だけど、これで1400円なら妥当。
雰囲気も良いし飲み物もたくさんあるし、これで温かいコーヒーがあれば完璧!なんだけどなぁ。

その後は動物や遊具で遊んで、あっという間に夕暮れです。
遊ぶ施設は一人500円かかるから、次回から朝から行って有効に使いたいです。
動物のおやつを買って餌付け体験が楽しい。

そして、ショップ手前で売っているソフトが激ウマ!
初めての味わいでした。
なにこれ!?って衝撃でしたよ!
お試しあれ!

ご馳走様でした!

館ヶ森アーク牧場 レストランTill's欧風料理 / 油島

昼総合点★★★★ 4.5