札幌ススキノ地下街でアサイスムージー

毎年恒例の帰省。
食べ歩きの楽しみはほぼ無いが、それでも諦めきれない。
ススキノで時間が作れたので地下街を歩いてみたら、元ロビンソンの地下に良いお店がありそうな予感!
フードコートに色々集まっている!
素敵なお店ばかりだけど、スムージーの文字を見たら黙っていられないのであります。

初日はイチゴ&バナナにヨーグルトトッピング。
激ウマ!
翌日はアサイ+ブルーベリー+バナナ+いちごのアサイボウルっぽいスムージー
こっちも激ウマ!
素材の味もそうだけど、とにかくスムージーの食感が素晴らしい。
ロビンソン時代にあったスムージー屋ではジュース感溢れるただの飲み物でがっかりしましたが、これはなかなか無い素晴らしいスムージーですよ!
ああ、地元にあったら通うのに!!

スムージー好きの方は是非!
アサイとか言われてもブルーベリー?って感じでクセとかよくわかんないです(笑)
とにかく飲みやすいです!
あと、ドーナツも油っこくなくてとっても美味しかったです。
他のお店で買ったものなんか一緒に食べて過ごせそうですね。
あー、地元にあったら通うのに!!!

ご馳走様でした!

808アロハカフェ ラフィラ店スイーツ(その他) / すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)豊水すすきの駅

昼総合点★★★★ 4.5