2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんてたってアイドル

「気がつきゃ30過ぎじゃない!」最近、北海道の相方の実家からビデオテープを送ってもらっている。 義母が毎日テレビ欄をチェックしてGコードでテレビ番組を録画してくれているのだ。 愛する息子の為とはいえ、そのマメな行為に頭が下がる思いである。 わ…

夫婦の会話

深夜12時。 夫婦の会話。 どちらからか忘れましたが、出てきた言葉が 「ハツ」 しばしの沈黙。 続いて 「レバー」負けてはいられません。「ホルモン」 「軟骨」 「ミノ」 「頭」 「牛タン」 「小袋」 「えーっと、ハラミ!」 「・・・ってゆーか、わたし達は…

アメリカ旅行記書く

アメリカ旅行記を二日目までアップしました。 スタートレック以外のネタでアメリカ旅行記。 やばいなぁ、かなり忘れ始めている。 自分への確認の為のHPです。 スタートレックのアップは人形服終わってからですね。 でも、これからどうするんですか。 締切…

アメリカ旅行記動き出す

お疲れ様です。 最近体が痛くてね〜。変な運動のしすぎでしょうか。 あるある大辞典でみたダイエット体操なんですが、アレンジしてるんですよ。ウエスト、なんとかなれ! 人形の服に四苦八苦している為に肩もこるし。困ったね。