2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます!

ボトムズワンダーランドへの拍手をありがとうございます! 数日前に突然倍(注:あくまで当社比。片手に入る範囲です)になっててビックリした〜。こりゃなんとかしないと!って思いました!サンクス!(笑) ピンキーにはね、ぷちブライスの服が着れるんだよ。3…

お出かけしてきます

今晩から東京へ行ってきます。 相方と一緒にワンフェスへ付いていって、あとはぶらぶらと。何か面白いネタが書けると良いのですが。休みがぎりぎりまで決まらなかったので誰かに会うツアーは今回は無しにして、日中は単独行動のぶらり旅してきます。アイスを…

2月13・14

13・14日の「ボトムズワンダーランド」への拍手をありがとうございます! 写真撮れてないなぁ。まずは東京帰ったらキリコのトラブル顛末(^_^;)をアップしてみます。

バタバタと

何故か相方の休みが多くて連日バタバタしております。家に人がいると狭くてパソコンかテーブルでちんまりしてるしか出来ない狭い家なもんで・・・困ったね。映画観たりブラウニー焼いたりもしてます。お出かけしてますが加工する時間がないので、そのうちに…

田尻・さくらっこ・ハートフルランドジャージー牧場

少し前のおでかけですが、やっと書く気合が出たので。またまた田尻に行って来ました。我が家からだと仙台に行く途中に寄れるので結構行きやすい場所です。 田尻と言えばさくらっこ。直売所です。お目当ては「嫁っこ」が作ったライスバーガー。地産地消の商品…

ありがとうございます!

ボトムズワンダーランドへの拍手をありがとうございます! なんかテンション上がらないけど、続けてゆくうちに何か変わると思う。

テンション上がらず

昨日、テレビでウツの特集をしていた。今はある意味ドールウツだな。何もする気が起きないわ。

四大陸選手権

今ネットの記事で知ったのですが、キムヨナ四大陸欠場!? 国内選手権も国体もすっ飛ばして自国開催で何故か今年だけ日本のTOP選手を派遣させる事となった謎の四大陸選手権を欠場?でもエキシは出る?世界選手権までにはきっちり治る期間の怪我? 裏に何があ…

お出かけ余波&新携帯

新しい電話を買いました。ウィルコムのキャンペーンで無料だったので買えたんだけど、画面の大きさのみを重視したので使いにくいこと使いにくいこと。パソコンに電話が付いたような機種なので扱いが複雑です。もう電話じゃないべや!って感じです。 でも着信…

亀鶴庵(きかくあん)

幸福楼を失ったわれわれは八木山に流れ着きました。佐々久と並ぶ八木山食べ放題の聖地です。 ここはお蕎麦屋さんなのですが、なんてたってボリュームがすごい。「日本一シリーズ」なんて嘘だろ!?って量です。 さすがにそこまでは無理なので普通のカツ丼と…

香港幸福楼・菊屋消滅

ショックでした。香港幸福楼が無くなってました!!! 食べ放題の前からずっと通っていた幸福楼。前に行ったらお昼なのにしまっていたので念のためランチの営業を確認しようと電話をしたら違うお店になってました・・・ショック(>_ あの揚げたてごまだんごも…

ありがとうございます!

ボトムズワンダーランドへの拍手をありがとうございます。また頑張れます。 ブックオフでATストーリーズ2と霜月たかなかさんの本を買いました。早く読みたいなー。今度の半額レンタルの日はボトムズ新作を借りてきたいでーす。

山形行ってきた

まだ写真の加工などしてないので簡単に。 山形へ行ってきました。 いつも日帰りばかりで決まった町にしか行かないので、今回は普段行かない遠い町に行くのを目標としてきました。いつも行く村山地方と、米沢しか行ったことがない置賜地方。ということで初の…