2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大塚明夫氏、結婚

恒例のモデルグラフィック立ち読みで知りました。いやー、びっくり。 前からトレック組は仲良かったようだし、同じ事務所だしね。 よく見ると彼女のコラムの中には明夫氏の名前がたくさんでてきていました。 事務所のイベントの時も「大塚明夫さん」。 昔の…

弥永和子出演情報

仙台での情報ですが・・・さらに年末のものですが・・・。 「ローズ」 ベッド・ミドラー主演の映画でジャニス・ジョプリンを描いたものと言われています。 過去の作品でDVD化もされていますが、それはこのテレビ版をDVD化したものなので見逃した方は是…

今日は映画雑誌を集中して読みました。愛読書の「この映画がすごい」は、今回も楽しかった。グウィネスやパリス・ヒルトン他、セレブと呼ばれる人々に関して自分が感じていた事やそれ以上の事が載ってバッサリセレブ斬り。痛快。ヒソカにオルセン姉妹もその…

この映画がすごい!と松本人志

今日はバーゲンに行ってきた。とは言っても何も買えずに本屋で立ち読みしただけですが。読むならタダさ。

香港に行きたい病発症

カンフーハッスルを観てすっかり中国にかぶれてしまいました。 香港旅行したいなぁ。 旧正月のバーゲンに合わせて行けたらいいなぁ・・・。香港の何がいいっていえば色々あるのです。日本にあるブランドでも香港のショップでは全く品揃えが違くてカラフル。…

ボトムズDVDメモリアルボックス

勢いで某サイトの郷田さんの日記を見る。ボトムズDVDボックスに入っているブックレットに郷田さんのインタビューが入っているらしい。嬉しいんだけど正直もう何回も郷田さんのインタビューは読んだので新鮮味があるのか不安。「女を出せ、女を。」こうつ…

郷田さん、ドコモCMに出演!

郷田ほづみさんがNTTドコモの新CM「ドコモダケ編」に出演しています。 加藤あいさんが会見に出席している様子なんですが、そのドコモダケを発表している人が郷田さん。30秒バージョンではさらにおっかける加藤あいさんに答える形で出演シーン増。 あ…

アズカバンの囚人

昨日はハリーポッターの「アズカバンの囚人」観てしまったし。一昨日も見たのに。大作のCG大嫌いなわたしですが、ハリポタは珍しくすごく見とれてしまいます。魔法の中で自然に融合しているのよね。イギリス人の映画への態度のような気もしますが。ハリウッ…

1×8いこうよ!

毎日テレビ関係の話題ばかり書いてるけど、今日もテレビです。今夜ど深夜ですが大泉の番組がこっちでも始まります。木村さんも面白いけど、あのどローカル感と年齢層高そうなのがなぜかツボ。だって出てくる人が農家の人かテレビ局の人ばっかなんだもん、や…

朝起きて大塚ネタ

今朝の事です。 朝起きていつものように東日本放送にチャンネルを合わせましたがいつものワイドショーはまだやっておらす、NHKに回しました。 そこではなんだか見たことある外人の面々が・・・えっと、ダニエル・カールにカーリー西條にイタリア講座の人…

あけおめでトレッキーでボトムズ野郎

あけおめ、ことよろ!今年の抱負 1.スタートレックのコーナーを更新するぞ!(書きたい事がまとまりません・・・) 2.ボトムズサイドを更新するぞ!(画像ばっかり溜まってます・・・) 3.水曜どうでしょうのコーナーを更新するぞ!(ネタばかり溜まってます・・…