2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます

28日、ボトムズワンダーランドへ拍手いただきました。ありがとうございます!

山形への旅

日本横断して日本海側へ行ってきました。 まずはいつもの鶴岡・加茂水族館。夕美ちゃんはずいぶん大きくなってました。ふれあいタイムはぎりぎり間に合わず、初めてふれあいタイムを観客席から見ました。前にいたショートカットで笑顔の可愛いお姉さん、最近…

ありがとうございます!

ボトムズワンダーランドへぽちぽちと拍手をいただいてます。ありがとうございます。 9月25日の方: お昼の部ということは会場でご一緒していたんですね。同じ郷田さんを見た方がいらして嬉しいです。生郷田さんどうでしたか?

実家に一泊二日

翌日、朝一からの用事の為に実家へ前乗り。両親が元気でお風呂が温かいって幸せなのね・・・と、マッサージチェアにすわりつつ思う。こないだ教えた大豆ご飯は美味しかったそうです。頑張って大豆食べてね。楽しくない用事の為の仙台でしたが、いやでもね、…

寿司食べた

塩釜港で食べた寿司がめちゃウマ。塩釜港素敵。マグロのほほ肉おいしかった〜!あとは時間がないのでそのうち。明日の朝から検査なので、前乗りで仙台入ってきま〜す。

柴田秀勝さん

ネット記事にお名前を見つけて慌ててクリック! 麻布高同級生のベテラン声優が語る福田氏の素顔 (スポーツ報知) http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_yasuo_fukuda__20070924_5/story/20070924hochi010/ 気がつくと柴田さんって結構ナレーショ…

設置してみました

少し前からボトムズワンダーランドTOPにweb拍手を設置してみました。気が向いた方はぽちっとしていただけると管理人が喜びます。 拍手をありがとうございます! メッセージも読ませていただいてます。おかしな画像にニヤっとしていただいた方、ATの亡霊…

仙台色々

そして最近食べたもの色々。 ○廻鮮寿司 塩釜港(かいせんすし しおがまこう)塩釜店 塩釜市野田18-1 022-367-3838 11:00〜21:00 不定休 駐車場あり(隣のラーメン店と共用)相変わらず旨かった。仙台から行く価値アリ! 店頭の激安中落ちはぜひ買うべし! ○本…

パソコン直ったよ

修理に出していたパソコンは1週間しないで戻ってきました。が、さっき突然再起動した。大丈夫なのか・・・どうなのか。 お墓参りに行ったりしてました。

帰省

で、帰省中は札幌のおうちにいました。 おとうさんの作った野菜。 もぎたてを食べられます(俺は食べられないけどな)。おばあちゃん・おじいちゃんちのテレビ。 黄色くなってるしバランスが・・・! とても楽しい帰省でした。ありがとうございました

おたる水族館のニシン

動物園や遊園地や水族館の食堂って、どこも期待してません。大抵カレーにラーメンで「しょうがないか」って。 が、ここは違いました。旨い。 アザラシゾーンの坂の脇にある「浜の屋食堂」。ここは名前通り浜の食堂でした。 入り口には炭火で炙られた立派なニ…

北海道・おたる水族館

お久しブリーフ! 今、仙台では毎日のようにダンディのCMが見れます。 万代書店(札幌・藤野店) 仙台のチェーンだけど何故か南区藤野にお店が。仙台と同じようなお店でしたが、少し小奇麗だったかな。 あんま関係なかったか。 札幌へ帰省してきました。 水…