2004-01-01から1年間の記事一覧

今年も怪物で郷田でハッピーでした

今年も終わりですね。 すごく実りのある一年だったしネットでのお友達も出来たし遊んだし、お友達の結婚お祝いにも出たしとても充実した一年でした。 怪物ランドの復活に立ち会えて20年ぶりにときめいたのが一番のビックニュースかな? 香港もアメリカも東…

郷田ほづみ出演予定

年末も郷田ほづみでフィーバーだぜ!NHKアニメ劇場 スペシャル 「アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル」 12月31日(金) 午前8:20〜8:45 第19話 クリスマスプティングの冒険 前編 午前8:45〜9:10 第20話 クリスマスプティングの冒険 後編 12…

アズカバンの囚人DVD

いまさらという感じですが、先日発売された 「ハリーポッター アズカバンの囚人」 です。DVD特典映像として様々な趣向を凝らしてある本作品ですが、その一つに「ルーピン先生の授業」というものがあります。 もちろん吹き替えなので、本編には入ってない…

1×8いこうよ!

ご存知!大泉 洋さんがレギュラー出演中の「1×8いこうよ!」が、仙台でも放送される事になりました! パチパチパチ!!!ミヤギテレビにて1/4(火)25:25スタートです! 深夜番組です!?イッパチ楽しいのよねー。 アレ観た後は「あ〜た」って言いたくな…

大塚芳忠TOSにも出演

スタートレックのTOS版・TVシリーズをまとめたDVD-BOXである「宇宙大作戦GARAXY BOX」内の第三話「光るめだま」に声の出演。 この回のメインゲスト・ミッチェルの声をあてています。 新録音部分なので半分もありませんが、突然芳忠さんの声になると驚きます…

マイアミ・バイス

せっかくの日記なのでHPにアップする手間を省くようにも使おうと思います。スカパーの海外ドラマチャンネル「AXN」にて放送中の「マイアミ・バイス」にお二人が声で出演なさってます。 どちらもレギュラーなので気になる方は是非チェックを。レギュラー…

ジーン・セバーグ

人形サイトで使ったネタですがアップロードの関係でこちらへ。 何かあったらこっそり削除しますので・・・。セシルカットって人を選ぶかもね。 わたしはモンチッチにしかならなかったですわ。

クラプトンとスマップ

http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/news/20041214spn00m200007000c.html ニュースで聞いた時にはびっくりした。 クラプトンである。 ギターの神様である。 しかも過去の栄光で食っている人ではなく、一応現役である。 がっかりしたなぁ。 記事には理由が…

なんてたってアイドル

「気がつきゃ30過ぎじゃない!」最近、北海道の相方の実家からビデオテープを送ってもらっている。 義母が毎日テレビ欄をチェックしてGコードでテレビ番組を録画してくれているのだ。 愛する息子の為とはいえ、そのマメな行為に頭が下がる思いである。 わ…

夫婦の会話

深夜12時。 夫婦の会話。 どちらからか忘れましたが、出てきた言葉が 「ハツ」 しばしの沈黙。 続いて 「レバー」負けてはいられません。「ホルモン」 「軟骨」 「ミノ」 「頭」 「牛タン」 「小袋」 「えーっと、ハラミ!」 「・・・ってゆーか、わたし達は…

アメリカ旅行記書く

アメリカ旅行記を二日目までアップしました。 スタートレック以外のネタでアメリカ旅行記。 やばいなぁ、かなり忘れ始めている。 自分への確認の為のHPです。 スタートレックのアップは人形服終わってからですね。 でも、これからどうするんですか。 締切…

アメリカ旅行記動き出す

お疲れ様です。 最近体が痛くてね〜。変な運動のしすぎでしょうか。 あるある大辞典でみたダイエット体操なんですが、アレンジしてるんですよ。ウエスト、なんとかなれ! 人形の服に四苦八苦している為に肩もこるし。困ったね。

聖地へGOだ!

行ってきました、「スタートレック・リベンジ」。 ラスベガスのヒルトンホテルの「スタートレック・ジ・エクスペリエンス」とハリウッドの「エンターテイメントミュージアム」のスタートレックブリッジ&転送ルーム。 5年程前に新婚旅行で行ってきたツアー…

東北学院大学へ行ってきた

行ってきました、整理券配布騒動。そりゃもう騒動でした。 配布一時間前にはもう100人越えしてましたもん。 こりゃ長期戦?と思ったら11時半に列が動き出す。 「学生の方は?」 なんと、学生だけが整理券を貰って帰ってる。優先ですか。 学生以外はどうして…

HBCグリル

今日はひとまずこれで。 下の画像はサンサンサンデーの収録の時には大泉 洋も利用のHBCグリルです。 もちろん大泉には会えなかったけど。 マニアック+コンプレックス http://homepage2.nifty.com/fyana/another/ ボトムズワンダーランド http://www.geoci…

はてなダイアリーはじめました。

皆さん、こちらでははじめまして。マニアック+コンプレックスというサイトを3つ運営しておりますレイディと申します。 ネタは脳内にたくさんあるのですが、全く形に出来ません。 でも、長く続けるだけ続けてます。 継続は力なり、って教わりました。 プロフ…