2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/24-1/29ありがとうございます!

寝込んでいる間に拍手いただきました。ありがとうございます! マイナーアニメの弱小サイトなのに・・・嬉しいよ嬉しいです。 コメントまでいただいてしまいまして、お返事書かせていただきます! 25日3時の方:はじめまして。コメントありがとうございま…

フィアナドールの謎のフェイス

古いムック本を見ていたらタカラ1/6フィアナドールの試作品と思える写真を発見した。全然顔が違う。白目部分が狭くて黒目がちな感じ。フィアナってよかディアナだ。スタートレックの。 市販のフィアナドールもいいけどこっちも好きだなぁ。 でもあんなに高い…

風邪治った

風邪治る やっと風邪が治りました。 心配して下さった皆様すみません&ありがとうございます 大なり小なり病気をした後に来る症状というか身辺整理をしたくなってしまい、ガサガサと片付けものをしてました。こないだの波よか大きくはないけど、なんか一気に…

エヴァンゲリオンについて考えた

久々の日記だった。25日からって事はほぼ一ヶ月ぶり?古いスタジオボイスを見つけた。97年のものらしい。エヴァについて色々分からない事があったので読んでみた。 昔、噂になっている当時だったと思うけど、チャンネルを回したらやっていたので一回だけ…

ありがとうございます!

ぽちぽちと拍手をいただいております。うおー、嬉しいです。ありがとうございます! 今年も出来はどうであれ続けるきはマンマンですので、よろしくお願いします! ボトムズワンダーランド

年が明けました

って、いつの話だと(笑) ・風邪をひいてたけどほぼ直りました。どんと祭行けなかったー。お飾りは神社に収めてきます。おみくじは良い結果だったのでお財布に入れています。いしし。 ・シフォンケーキを焼いたけどココアシフォンは何故かほとんど膨らまず。…