年が明けました

って、いつの話だと(笑)


・風邪をひいてたけどほぼ直りました。どんと祭行けなかったー。お飾りは神社に収めてきます。おみくじは良い結果だったのでお財布に入れています。いしし。
・シフォンケーキを焼いたけどココアシフォンは何故かほとんど膨らまず。でも味がいいからいいや。
・2月に4連休が。どっか行きたいけどガソリン高いし道路凍ってるして無理。2月の長い連休ってあんまり嬉しくない。
ワンフェスに行く予定です。休み取れればいいんだけど。
フィギュアスケートばかり見ています。真央ちゃんってすごいよね。普段はジャージにガニマタで髪もぼさぼさなのにリンクに立つとあの技術と所作。このギャップがたまらんのかも。舞ちゃん、美姫ちゃんとの組み合わせも好き。周りの人にあれだけ愛されている彼女ってすごいと思う。オジーちゃん目線でニコニコになってしまいます。


今年もよろしく!