2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

公式にも載ったものですが一応。

○「ナイナイサイズ」 2005年5月28日(土) 23:30〜23:55 これは楽しみ。 ナイナイが大泉をどう扱うか? すごく合うか合わないかどっちかだと思うけど・・・いじり倒せない方に10円。 ○「ヨサコイナックス」 2005年6月10日(金) 24:40〜24:50 北海道だけなので母…

大泉洋、はなまるマーケットに出演!

今更ですが。はなまるマーケットに大泉洋が出演します。はなまるカフェかな? 自宅通いの事をネタにされるようなので面白そうだ。 楽しみでっす。

スタートレック・ジ・エクスペリエンス

今日、夕食を食べながらテレビ見てましたが・・・出ましたね、スタートレック! 16日放送「世界まるみえテレビ特捜部」でラスベガス、そしてラスベガスヒルトンでの「スタートレック・ジ・エクスペリエンス」の映像が流れました。 エクスペリエンスの入り…

ジェフベックとコージー・パウエル

高校の頃からコージー・パウエルが好きでした。きっかけはディープ・パープルとエアロスミスを教えてくれたM君。 「パープル好きならこれも気に入ると思うよ」 と、かしてくれたレインボーのアルバムにノックアウトされました。 特にボーカルのロニー・ジェ…

大泉洋、「みなさんのおかげでした。」に出演!

いまさらここに書く必要もないかもしれないけど。5月12日夜9時から「みなさんのおかげでした」に出演です。食わず嫌いです。竹下恵子さんと一緒です。 大泉は竹下さん好きらしいし、石橋もそうだって。テレビ欄見たら石橋が大泉をイジリまくるようなので…

大塚芳忠も昔は普通の人だった。

夕食時から相方が「エルガイム」のDVDをかけはじめました。当時の宮城では確か土曜の6時30分、いつものサンライズ枠で放送していた作品でした。開始当初は毎回見ていましたがそのうち良くわからないストーリー展開とテンポについてゆけず、そしてさす…