公式にも載ったものですが一応。

○「ナイナイサイズ」
2005年5月28日(土)
23:30〜23:55
これは楽しみ。
ナイナイが大泉をどう扱うか?
すごく合うか合わないかどっちかだと思うけど・・・いじり倒せない方に10円。


○「ヨサコイナックス」
2005年6月10日(金)
24:40〜24:50
北海道だけなので母頼み。
「大泉」の文字を見つけた時は録画していてくれるようだけどナックスを知っているかどうかだな。でも撮ってもらっているだけありがたいので頼り過ぎもいけないでしょう。


○「メレンゲの気持ち」
2005年6月11日(土)
※北海道地区は一週遅れの6月18日(土)
北海道ではHTBのヨサコイと被っちゃってるし。
以前「いいとも」で一回一緒になったメンバーなのでそこれは安心だけど、あの雰囲気が苦手なわたしはちょっと予想つかないかな。

先日の「はなまるマーケット」ですが。
途中までは良かった。お母さんの口調を真似る辺りは何回も見て面白がってしまいました。
痔に効くという携帯用ウォシュレットは「おにぎりあたためますか」でお馴染みだけど、使い込んだかんじと、あと朝だってのを考えるとちょっとマイナスかな。道内の深夜番組のようにうんことか言ってられないのが全国の朝だ。頑張れ大泉。
もっとナックスの話もしてもらいたかったな。