2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

郵便局どうなるの?

郵政民営化、新制服に140億! 現代なので記事の内容がどこまで本当かどうか分からないけど、これは予想は出来た筈。国営のものが民営化するのに制服を変えない訳ないわ。しかもこないだ制服変わったばっか。制服以外にも封筒、その他名前の入ったもののシ…

塩釜港へ行く

Dは午後から用事があったのでイベントの後分かれ、実家へ。パソコンについて色々。やっと写真をCDに焼いた。ほとんどが姪ちゃんのものだった。その後帰宅した母へも色々教えていたら、なんと塩釜港へ連れて行ってくれると。やったー!ありがとう両親よ!!前…

法華クラブで食べ放題

今日はホテル法華クラブのランチバイキングへ。11:30からなので早めに行ったら誰もいなかったけど、15分くらいからロビーは客待ち。30分になって入り口が開くとどーっと押し寄せていったので慌てて並んだ。入り口でまず会計→席へ。数種類のおかずと…

何かあるわけでもないのに

ずっと日記をサボってました。ってか、人形ブログも。弱小とはいえ生きてるって事を証明しないと。日記やブログ直リンの方も多いみたいですが、死んでるかっも?って思った時はサイトTOPからBBSに行ってみて下さいね。BBSへの書き込みは対応してるし更新のお…

あけおめことよろ

既に7日で南三陸地方ではどんと祭も行われようかとしていることろなんですが。おめでたかったですね。お正月。 テレビも見ずに1日にやっと頼んでいた年賀状を手にして2日に書き書き。今年もダメな大人かも。 年末は第九を聞いて「ドイツ語ええ!ドイツ語…

今年もよろしくです

明けましたね、2007年かつ平成19年。 昨年はあっちが痛いこっちが痛いとばかり言ってたような気がしますが、今年は少しは健康体へ戻りたいです。ってか注射とかしない体になりたいです。健康大好き! 毎年ダイエットとか言ってるけど、もう食べないのと歩…