2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も母不在の実家

その前に実家で用足し。電話代見直しキャンペーンと称して実家の色んなプランを検討したりIP電話の不調を問い合わせしたりIP電話番号持ちの親戚にうちの番号を教えたり、年賀状の作成をしてきました。でも母がいないので携帯料金についてなど決定出来ず…

ペンギン村→ラファウ・ブレハッチコンサート行き

クラシック元年につき、初めてコンサートへ行って来ました。なんてったってチケット3000円。今時3000円で見れるコンサートなんてありません。それに、テレビで見て興味があったのでつい(笑) 141の地下のジョアンでお茶して心の準備。多分長いと思…

おひさ!

抜け殻のようになってました。調子が悪い時は顔を出さないのが一番なのダス。 新潟行って来ました。安彦良和個展とマリンピア日本海ととんかつ太郎と白十字が目的です。 今日はコンサート行ってきます。初めてのピアノコンサート。どっきどきです。仙台行っ…

東京での思い出あれこれ

今日からは楽しかった東京での日々を振り返ってみたいと思います。 2日:中野ブロードウェイ 見学だけしたので人形の収穫も写真もなし。すごい楽しかったです! でも、ミュージックライフとか沢山見つけて買ってきた。ここ20年の修行の成果でジェフ・ベッ…

東京へ行ってきましたよ

2日は中野ブロードウェイ3日は上野動物園→人形オフ会4日は品川水族館→ひらり、空中分解。5日はドールイベント「I・DOLL18」とオフ会6日は秋葉 というスケジュールで回ってきました。充実しすぎてグロッキー。翌日から筋肉痛に悩まされました。 人形関係…