東京へ行ってきましたよ

2日は中野ブロードウェイ

3日は上野動物園→人形オフ会

4日は品川水族館→ひらり、空中分解。

5日はドールイベント「I・DOLL18」とオフ会

6日は秋葉


というスケジュールで回ってきました。充実しすぎてグロッキー。翌日から筋肉痛に悩まされました。


人形関係については人形コーナーでリポするので省略しますが、他は色々サイトにて展開したいと思います。12インチドールも買ったし郷田ほづみ氏のお話も聞けたし。おかげで久々に郷田さんの夢をみました。前は毎月みていたけど最近は年に何回?程度。遠くから「ファンです!って、話しかけたい・・・でも無理」って見ている夢ばかりでしたが、現実が夢を上回ったので夢もグレードアップ。直接話しかけている夢でした。ま、内容は1ファンへのファンサービス程度のトークだったんだけど。


郷田さんはやはり素敵な方でした。また惚れちゃったよ。これからも郷田さんの面白いトコ、どんどん突っ込むからな。キリコとか見ちゃってまだ青い演技の頃の郷田さんと今を比べたりして楽しんじゃうからな。おかしなテンションのトコとかどんどん探すからな。見てろよ〜、面白キャラなトコどんどん晒すからな〜、わっははは!


郷田ほづみ万歳!
(↑これでも愛を表現しているつもり)