上京へ向けて

ヤバイ。もう明後日の朝には出ている筈なのに、何も揃えてない!


そう気がついて最初に揃えたのは人形。あ、駄目人間・・・。


一通り必要な物リストを書き出してから持って行く音楽の録音しようかとCDをステレオに入れたまではいいけど、イジェクトボタンを押しても出てこない。ってか、まったく反応なし。またか・・・また機械が反乱したのか・・・もう出費は嫌だよぅう
(T_T)/

相方が帰ったら見てもらいます。彼はメカと犬は扱いが上手いのだ。おのれ、メカと犬。犬大好き。最近やってるドッグフードのCM見るとアホになります。アレは犬を知ってる人が作ってるね。犬の可愛い仕草知ってるね。録画したい!


買い物は明日まとめて行こう。


ワードはインストールされているようなので、出来るだけ原稿書きたいですが・・・大丈夫だろうか。頑張る。