日常あれこれ

デュラン・デュランからアンディー・テイラーが脱退
このバンドはテイラーさんが3人もいるので「誰だっけ?」と確認しちゃった。仕立て屋さんの多いバンドですね。
しかし、アンディー変わったな〜。他の人はどうなんだろう。

パソコンが怪しいので買う事にしました。もう相方の言うことしか聞きません。奴は電化製品と犬と手懐ける能力があります。母が触るて壊れた筈の電化製品は、相方が見ると直ってます。奴の前ではすべての犬が勝手に擦り寄ってきて腹を見せます。


いいんだ、実家のおじいちゃん犬さえまだ生きてたら・・・可哀想な姿だけどわたしは何も口出しできずに見ているしかないのです(生き物飼う資格無い奴って世の中いるんだよね、本当)。でも、生きてさえくれていれば嬉しいのデス。


日曜の夜には新パソで復帰したいです。したいです。じゃっ!