2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も怪物で郷田でハッピーでした

今年も終わりですね。 すごく実りのある一年だったしネットでのお友達も出来たし遊んだし、お友達の結婚お祝いにも出たしとても充実した一年でした。 怪物ランドの復活に立ち会えて20年ぶりにときめいたのが一番のビックニュースかな? 香港もアメリカも東…

郷田ほづみ出演予定

年末も郷田ほづみでフィーバーだぜ!NHKアニメ劇場 スペシャル 「アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル」 12月31日(金) 午前8:20〜8:45 第19話 クリスマスプティングの冒険 前編 午前8:45〜9:10 第20話 クリスマスプティングの冒険 後編 12…

アズカバンの囚人DVD

いまさらという感じですが、先日発売された 「ハリーポッター アズカバンの囚人」 です。DVD特典映像として様々な趣向を凝らしてある本作品ですが、その一つに「ルーピン先生の授業」というものがあります。 もちろん吹き替えなので、本編には入ってない…

1×8いこうよ!

ご存知!大泉 洋さんがレギュラー出演中の「1×8いこうよ!」が、仙台でも放送される事になりました! パチパチパチ!!!ミヤギテレビにて1/4(火)25:25スタートです! 深夜番組です!?イッパチ楽しいのよねー。 アレ観た後は「あ〜た」って言いたくな…

大塚芳忠TOSにも出演

スタートレックのTOS版・TVシリーズをまとめたDVD-BOXである「宇宙大作戦GARAXY BOX」内の第三話「光るめだま」に声の出演。 この回のメインゲスト・ミッチェルの声をあてています。 新録音部分なので半分もありませんが、突然芳忠さんの声になると驚きます…

マイアミ・バイス

せっかくの日記なのでHPにアップする手間を省くようにも使おうと思います。スカパーの海外ドラマチャンネル「AXN」にて放送中の「マイアミ・バイス」にお二人が声で出演なさってます。 どちらもレギュラーなので気になる方は是非チェックを。レギュラー…

ジーン・セバーグ

人形サイトで使ったネタですがアップロードの関係でこちらへ。 何かあったらこっそり削除しますので・・・。セシルカットって人を選ぶかもね。 わたしはモンチッチにしかならなかったですわ。

クラプトンとスマップ

http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/news/20041214spn00m200007000c.html ニュースで聞いた時にはびっくりした。 クラプトンである。 ギターの神様である。 しかも過去の栄光で食っている人ではなく、一応現役である。 がっかりしたなぁ。 記事には理由が…