今年も怪物で郷田でハッピーでした

今年も終わりですね。
すごく実りのある一年だったしネットでのお友達も出来たし遊んだし、お友達の結婚お祝いにも出たしとても充実した一年でした。
怪物ランドの復活に立ち会えて20年ぶりにときめいたのが一番のビックニュースかな?
香港もアメリカも東京も水族館も行ったし、スタートレックのDVD-BOX買ったし、お金は溜まらない年でしたね。でも、ホント楽しんだからしょうがなーい(来年は貯めて楽しむ方に移行しよう。ボトムズDVD買った次の日から)。

人間的に少しはしっかりとした大人になれたか・・・と思いつつ今日も郷田さんの番組を二つも見逃してしまいました。朝から凹んだ・・・駄目だ。