2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

上京へ向けて

ヤバイ。もう明後日の朝には出ている筈なのに、何も揃えてない! そう気がついて最初に揃えたのは人形。あ、駄目人間・・・。 一通り必要な物リストを書き出してから持って行く音楽の録音しようかとCDをステレオに入れたまではいいけど、イジェクトボタンを…

日常あれこれ

デュラン・デュランからアンディー・テイラーが脱退 このバンドはテイラーさんが3人もいるので「誰だっけ?」と確認しちゃった。仕立て屋さんの多いバンドですね。 しかし、アンディー変わったな〜。他の人はどうなんだろう。パソコンが怪しいので買う事に…

大漁まつり

日曜は大漁まつりだった。 石巻駅まで母を迎えに行き、友人Cを駅近くの駐車場まで迎えに行き、石巻漁港へ。今日は年に一度のお楽しみ、大漁まつりなのだ! 大漁まつり。それは南三陸住民のみならず近隣市町村民をも魅了する祭。漁港を開放して行われるその祭…

ひっさびさ〜!

ログインしろって表示が出ちゃった。てへ。

なんとなくの日々

今週はパソコンと格闘していたけど、ここ数日間はなぜか安定。再インストールされるのに気がついたのか。でも、今朝はまたbiosメニューが出たとかゆー話なので(意味分からん)やっぱ俺たちやるっきゃない! ここ一ヶ月程毎日腹筋をしている。目に見える効果は…

パソコン嵐

数日前からパソコンの調子が悪い。勝手に再起動を繰り返してしまうのだ。今日なんか気が付いたら真っ黒になってて、電源スイッチ押しても動いてるだけで画面がつかなかった。ナンだこれ! サポートに電話予約入れたら18日まで満杯。ナンだこれ! N○C、も…

台風の日

昨日はすごい台風天気だったけど、どうしても医者に行かなくてはいけないので、出かけてきた。車を相方の職場へ置いて電車で帰ってきたんだけど、少し歩くだけで傘がバッサバサ。傘の骨が2本曲がり、まるで漫画みたいだった。 今日は友達が来てくれるはずだ…

伊太利亭に異変!?

某模型店のバーゲンがあると知って仙台へ。他に用事も無かったので、実家に車を置いて二人でチャリで出かけた。本当は色々回る予定だったけど相方が買い込み過ぎて荷物がもてないというのでマブチだけ寄って帰宅。 珍しく両親が揃っていて、夕飯を食べに行く…