パソコン嵐

数日前からパソコンの調子が悪い。勝手に再起動を繰り返してしまうのだ。今日なんか気が付いたら真っ黒になってて、電源スイッチ押しても動いてるだけで画面がつかなかった。ナンだこれ!


サポートに電話予約入れたら18日まで満杯。ナンだこれ!


N○C、もっと人増やせ。そして早く終わらせたいんだろ、お前さ、って口調をなくしてほしい。こっちは困って電話してるんだもん。不安なんだ・・・あー、困った〜。


相方がケータイの着信音をダウンロードしていた。外国ドラマのサイトを見て「何がいい?」って言うので
「キャグニー&レイシーは?」「ない」
エアーウルフは?」「ない」
・・・やっぱ、わたしの好きなものなんてマイナーなんだなぁ、と、ため息をついていたら「特攻野郎Aチーム」があったのでそれにしてもらった。「男らしくていいだろう?はっはっはー!」とか言ってたらミスター・Tというあだ名がついた。それ、俺がバカって事なのか?そうなのか?