2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハミングバード紙ジャケット、9月にアンコールプレス!

某所にて「ハミングバードの紙ジャケット版、9月にアンコールプレス!」という情報を聞きつけ、もうアマゾンは信用しないのでレコード屋さんに予約に行ってみた。 既にメーカーからはチラシも来ているのだけども9月発売という以外は決まっていないらしい。…

アマゾンで注文していたハミングバード。 が、あっさり「キャンセルだコノヤロー」と言われて真っ白になり、昨日から仙台のCDショップに電話しまくってました。ようやく見つけたお店で聞いたら二日前まで全部あって、6枚買っていった人がいたって。6枚!…

伊太利亭

今気がついたんだけど、「いたりあ」で入力すると「伊太利亜」「伊太利」のどちらも出てくる。もしかして正式名称は「いたりあ亭」なのか? まあいいわ。昨日、夜に行って来た。反対側のテーブルも開放されてるし8:30過ぎてもどんどん客が来るし、繁盛して…

ジャージー乳とライスバーガー

毎度のように田尻へ行って来た。勿論真っ先に「さくらっこ」へ。加護坊温泉の敷地にある直売所だ。 毎度のようにライスバーガーを買って、スナップえんどうとすんごい綺麗な緑色をしたピーマンも買う。多分肉厚で美味しいぞ、これ。大豆も見つけたので買い占…