2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます!

ぽつぽついただいております。弱小サイトなのに嬉しい・・・。 ボトムズワンダーランド

仙台朝市

地元では「青空市場」と呼ばれる仙台朝市へ。幸福楼の隣なのでついでの買い物です。 まずは魚。前回買ったサンマと塩びきがあまりに美味しかったので今度も色々探します。結局2匹240円でゲット。季節が終わりかけていたけど、結構並んでましたね。しゃけ…

食べ放題

新しい食べ放題スポット発見!仙台駅前のアメ横ビルです。丁度朝市の入り口。 店名:「香港幸福楼」 以前から美味しいので時々行ってました。お粥とかスープチャーハンとか。お値段もリーズナブル。 そんな幸福楼の入り口に新しい「中華バイキング」との看板…

ありがとうございます!

ボトムズワンダーランドへの拍手をありがとうございます! 冬本に向けてネタを仕上げているところですので、12月にはお知らせが出来ると思います。怪物ランドの本ですが、郷田担当なのでボトムズネタやります。相変わらずヒドイファンだけど、しゃーないよ…

風邪

風邪をひいたらしい。おとといは激しいくしゃみが止まらなくて何も出来なかった。昨日はまんまと筋肉痛だ。背中がバリバリだった。くしゃみ、恐るべし。昨日は遅い夕食の後10時過ぎに寝てしまい、昼起きて焦る。茶碗を洗い洗濯をしてやっと落ち着いた。で…

海老喜

毎度お馴染み、登米の海老喜でみそアイス。やっぱり美味しい。甘くない。いつもの油麩も買いました。道の駅にあったのはちょっとこってりだったけど、ここで扱っているのは油っこくなくて美味しいよ。お爺ちゃんとお婆ちゃんがコツコツ作っているらしい。サ…

栗駒山へ紅葉を見に行く

栗駒山へ行って来ました。 紅葉はこんな感じ。 まだでした。 が、勿体無いので色々楽しんだ。足湯。 熱くてわたしはあまり入れませんでした。 上には神社が。でもこれだけ見ると怖いな〜。 鳥居の前に立つとふわ〜、っと風が吹いてきたような? 空に吠える岩…

ありがとうございます!

ボトムズワンダーランドへのweb拍手をありがとうございます。11月あたりには新しいネタを出せると思います。

プロレス興行

こんな夢をみた。 とある日、いつものようにBBSを開くとこんなカキコが。 「あの弥永和子さんがプロレスに出るそうです!わたしは絶対行きます!」 ええ、意味分かんない!と、思いつつリンクをクリックすると、なんかアメリカ〜ンなテイストの写真でタッ…

番外:群馬グルメ

群馬へ行ってきました。ソースとんかつを食べました。 美味しかった。フリードリンクで飲んだコーヒーが激ウマ。またコーヒー飲みに行きたいです(なんだそりゃ)。 次はスイーツ。商店街を歩いていたら発見。昔ながらの喫茶店です。 ジャンボパフェが620円!…

気仙沼ホルモン

気仙沼ホルモンって知ってますか? 味噌ベースのタレにつけたホルモンをキャベツに乗せて食べるホルモンなんです。さらにホルモンにはレバーも混ざるんですよ。勿論豚ホルモンで。 気仙沼でマップを配っているようなのですが、気仙沼はよく分からないのでま…

ひらり、空中分解次回公演

次回公演は「バンドワゴン」に決定したようですね。数年前の再演だそうですが、勿論数年前なんてわたしは見たことないので初めての気持ちになれそうです。いや、行けもしないのになれるとか書くなってな。 サンモールスタジオ提携公演 ひらり、空中分解。vol…