栗駒山へ紅葉を見に行く

栗駒山へ行って来ました。


紅葉はこんな感じ。

まだでした。



が、勿体無いので色々楽しんだ。足湯。

熱くてわたしはあまり入れませんでした。



上には神社が。でもこれだけ見ると怖いな〜。

鳥居の前に立つとふわ〜、っと風が吹いてきたような?



空に吠える岩。




帰りは胆沢で温泉に入ってきました。300円(安い!!)でお肌つるつるよ〜。
焼石クアパーク ひめかゆ
食事をし、お風呂に入った後にこの日から奥州牛ハンバーグがスタートしたらしいのをテレビのニュースで知りました。入り口には何も書いてなかった・・・ってかショウウィンドウが工事中で何も見れなかった。ちぇ〜。