2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パン食べ放題・caslon

前にどっかで聞いた「泉アウトレット近くの天然酵母パン屋」でパンが食べ放題だと聞いてパンスキーは黙ってられれず(笑)、行ってみました。 アウトレットま向かい。他の店舗と一緒の駐車場に停めて店内に入ると、そこはオサレ空間。オッサンに緊張が走る。…

久々「伊太利亭」食べ放題万歳!

20日は「伊太利亭」へ行きました。 最近は塩抜きの食事の為にベジタリアンのようなパン+野菜という生活だったので「パスタと肉をちょっとずつ食べたい!」との欲求に耐え切れず、それなら一口ずつ食べれる食べ放題が良いのでは?と、思ったので。 木曜の夜…

米沢牛「仔虎」で腹イッパイ

夕食は買ったばかりの「オニツカタイガー」を着てノリノリの父(人形ブログ参照)が「仔虎に行くぞー!」と言うので運転手として付いてゆきました。電話で予約入れないと入れない盛況ぶり。さすがお盆。食べられない3人+大食い男一人なのでえいやと一番高いコ…

平田牧場ファーストタワー店

昨日は仙台で検診に行った後、街で食事をしてきました。母おススメの藤崎の天ぷら屋へ行こうかと思って歩いていたのですが「平田牧場が出来た」と話をしたら母が乗り気になったので早速ファーストタワー店へ。初・ファーストタワーです。2時だったのに8名…

仙台七夕屋台絶品グルメリポ

仙台七夕は8月6〜8日に開催されます。パレードなどに参加したり沿道で見る祭りと違い、七夕は「ソコに固定してあるモノ」を自らが動いて楽しむ祭。したがって、「自分自身がどれだけ楽しむ気持ちで臨むか」が勝負です。そうじゃなかったら、あんなのただ…

絶品昭和ハンバーガー「ビックマウス」

2009.8.6。仙台七夕へ行ってきました! サンモール一番町では食事する所が山ほどありますが、相方が行ったこと無いジャンルという事で今日はあえてハンバーガー。老舗の「ビックマウス」さんです。 ボンボン会館やドトールの辺り。ショーウィンドーにも美味…