絶品昭和ハンバーガー「ビックマウス」

2009.8.6。仙台七夕へ行ってきました!


サンモール一番町では食事する所が山ほどありますが、相方が行ったこと無いジャンルという事で今日はあえてハンバーガー。老舗の「ビックマウス」さんです。


ボンボン会館やドトールの辺り。ショーウィンドーにも美味しさがみなぎります。


まずはビックマウスバーガー。

肉が二枚。厚いし美味い。


続いて仙台牛バーガー。あまりのデカさに笑うしかない(笑)

すっごい上等な油の味。これでこの値段ならステーキ屋さんよかずっとお徳。

エッグバーガー。卵が美味しい。

ハムステーキ。相方が子供の頃から夢にみたハムステーキだったらしい。飾らずシンプルなのが子供の頃の夢なんだそうな。勿論厚くて美味い。自家製フライドポテトも美味しかった〜!

もいっちょ仙台牛バーガー。美味い!


飲み物セットにすると100円引きということで暑さに負けてクリームソーダ400円(こっから100円引き)を頼みました。シュワシュワ〜。やっぱ夏のハンバーガーにはソーダ。夏だけ。たまには許せ!


ボリュームたっぷり。女性ならポテト半分とエッグバーガーでお腹いっぱいになります。


静かだし水はテーブルにあるし奥の部屋あるしで、若者以外にもバッチシ。ハンバーガーは300円以内と安心昭和価格なので家族でもOK。合成物質頼みのジャンクで安かろう悪かろうな大手バーガーチェーンはオマケ目的と割り切って、子供の頃から安全で上等な食べ物の味を舌に覚えさせてみてはいかがでしょうか。ここなら上等でも安いし。

ビックマウス
TEL:022-267-6848
[月〜金]11:00 - 21:00 [土曜]11:00 - 21:00 [日祝]11:00 - 20:30(不定休)


ビッグマウス (ハンバーグ / あおば通、広瀬通、仙台)
★★★★★ 5.0