2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あいすの家とチャイ

愛子にある「ガーデン・ガーデン」に愛する「あいすの家」があると知ったのはこの間。行くしかない!と、愛子まで出かけてみました。 あいすの家のアイスはあったけどアイスキャンディーは機械が壊れてしまったので扱っていないそうです。残念。 が、あいす…

幸福楼二度目

先月26日の日記でも書いた幸福楼。また行ってきました。今回の新メニュー ナスの豆板醤炒め じゃがいもと豚肉のカレー炒め 焼売 水餃子 カレー味の土鍋に入った何か(食べられず) ココナッツミルク おお、こんなにある!! 美味しかったですよ、勿論。 さら…

ペールゼンファイルズはフィアナでないのよね

ハロウィンネタで更新したままですが、今やってるネタが一段落したら次に進みたいと思います。友達に「ペールゼンファイルズどう?」って言われて「一話だけ見たけど戦争映画って感じでわたしはあんまり面白くなかった」って言ってしまいました。元々戦争ア…

ありがとうございます!

ボトムズワンダーランドへの拍手をありがとうございます!

外出控え月間

10月後半から11月にかけては外出を控えています。各地で牡蠣祭りが開催されてますが、行けない・・・がっかり。11月10日はやっと女川の牡蠣祭りに行けそうでしたが相方が仕事&お婆ちゃんの法事が入って行けません。 ま、遊びよかお婆ちゃん優先です…