2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

佐々久の魔力

二枚目の写真アップ。 君はこれに勝てるか?

八木山大食いスポット「佐々久」の魔力

うちの相方やその仲間が大好きなので時々連れていかれる恐ろしい場所、質より量、そして周囲を気にすることなく心おぎなく大量の食材を食す事ができる場所、それが大食いポイントです。 そんな仙台・大食いポイントの太白区のキング「佐々久」へ行ってきまし…

大泉洋、救命病棟24時レギュラー出演

いよいよ大泉が全国放送にデまくりますね〜。 29日の火曜はめざましテレビ→笑っていいとも!→スーパーニュース→救命病棟24時となっているので録画大変だわ〜。F2とやらにでも出るらしいけど宮城では放送してないので飛ばし。

映画「銀のエンゼル」舞台挨拶

3月26日(日曜) 「銀のエンゼル」の宮城封切りです。 MOVIX利府とMOVIX仙台で監督の鈴井貴之氏の舞台挨拶があるという事で、行ってきました。とは言ってもこの舞台挨拶、チケットを入手するのが大変でした。 まずは観たい回を26日の一回目か二回目かと選…

再インストールの恐怖

最近多いですね、ウイルスやスパイウェア。 我が家もやられました。わたしじゃないのがなんとも困る。 スパイウェア退治ソフト使っても次の瞬間、もう発生しているという状態で、サポートに相談したら「再インストールでしょうか」な〜んてしらっと言われて…