平田牧場ファーストタワー店


昨日は仙台で検診に行った後、街で食事をしてきました。母おススメの藤崎の天ぷら屋へ行こうかと思って歩いていたのですが「平田牧場が出来た」と話をしたら母が乗り気になったので早速ファーストタワー店へ。初・ファーストタワーです。

2時だったのに8名程が店外で順番待ち。でも、屋内なので暑くなく過ごせました。

店が狭いので管理はしやすいのかな。メニューも事前に見れたし意外とスムーズに入れました。

ランチとんかつとヒレカツを注文。ご飯もキャベツもお代わり自由だそうですが二人ともご飯の量は半分で注文しました。

で、出てきたんですけど・・・あれ、こんなに小さかったっけ?

酒田で食べたのよかめちゃ小さく感じました。

サクサクで油も美味しい。けど、ヒレカツは「とんかつ杉」が軍配かな。あの大きさが3枚あるし柔いしキャベツもご飯も味噌汁も付いて800円だし。場所代という事で。

男性には正直物足りないかもしれませんが、今のわたしのように食べられない身の人や小食な方なら丁度良い上品な美味しさでした。

ご馳走様でした。


平田牧場 仙台ファーストタワー店 (とんかつ / 広瀬通、あおば通、仙台)
★★★☆☆ 3.0