ひらり、空中分解次回公演

次回公演は「バンドワゴン」に決定したようですね。数年前の再演だそうですが、勿論数年前なんてわたしは見たことないので初めての気持ちになれそうです。いや、行けもしないのになれるとか書くなってな。


サンモールスタジオ提携公演
ひらり、空中分解。vol.14「バンドワゴン」
2007年11月30日(金)〜12月11日(火)




前に見に行った事がある、郷田さんが演出をしている劇団「ひらり、空中分解」のメンバーがハロメン舞台に出るようですね。
『平成レボリューション 〜バックトゥザ・白虎隊〜』
よっすぃ〜は男前なので似合いそう〜。ハロメン舞台の演出を平光さんが担当してたけど、そのつながりなんでしょうか。ハロメンの芝居は、脇をちゃんとした役者さんが担当してしめて成り立っていると思います。とか言ってひらり個人の個性まで分かってないんだけどさ。