プロレス興行

こんな夢をみた。



とある日、いつものようにBBSを開くとこんなカキコが。


「あの弥永和子さんがプロレスに出るそうです!わたしは絶対行きます!」


ええ、意味分かんない!と、思いつつリンクをクリックすると、なんかアメリカ〜ンなテイストの写真でタッグマッチのお知らせが。「出演:弥永和子」本当だ!!!


「ひいいいい〜マジかーーーー!」場所は名古屋だ!って事はアイスショーがあれば見れる?味噌カツ?ひつまぶし?小倉トースト?フェリーで仙台から一日かけて行けるか?わたしは既にプランを立て始めていたのでした。「しかし、マジックとかプロレスとか、この人はなんでもやるな・・・」そんな思いを抱きつつ・・・。(完)




・・・そんな夢。なんでこんな事になったのかさっぱりですわ。前の夢はマジシャン、今度は女子プロレスラー。ひどい。一体わたしの脳内で何が?ってか、なんでプロレスよ?


う〜ん、われながらファンとは思えな〜い。ごめんなさいい。