伊太利亭

今気がついたんだけど、「いたりあ」で入力すると「伊太利亜」「伊太利」のどちらも出てくる。もしかして正式名称は「いたりあ亭」なのか?


まあいいわ。昨日、夜に行って来た。反対側のテーブルも開放されてるし8:30過ぎてもどんどん客が来るし、繁盛している。良かった。


今日の新しい点。衣を付けて揚げた鶏肉を醤油ベースのタレに漬ける中華料理があった。コレは美味い。しょうが焼き。白いご飯の上に載せたらしょうが焼き丼。コレはいいね。パンもカスタードとアーモンドが乗った種類が増えていた。カスタードプリンの上にイチゴデコレーションしたのがあった。紫いもアイスがあった。サラダも随分増えていて、ダイエットしてるけどつき合わされちゃってる人なんかはこれで良さそう。大根サラダはシソが効いてて美味しかった。


あと、やっぱり伊太利亭伊太利亭マインドを忘れてはいかなった。ビビンバ登場。いやー、いいね、伊太利料理にビビンバ(笑)