ハミングバード紙ジャケット、9月にアンコールプレス!

某所にて「ハミングバード紙ジャケット版、9月にアンコールプレス!」という情報を聞きつけ、もうアマゾンは信用しないのでレコード屋さんに予約に行ってみた。


既にメーカーからはチラシも来ているのだけども9月発売という以外は決まっていないらしい。でもいいよ、出るなら。勿論予約してきた。




そしたら今日、前に注文していたタワーレコードから「ハミングバード入荷しました」の連絡がきた。




・・・ズゴー!(←ずっこける音)




まあ、確かに「これから入荷予定です」とは言われていたけど、注文から一ヶ月も経ってたから忘れていたよ。なんで今頃来たんだ?

もしかして明後日には「密会」聞けるかも。7月3週目の週末はお気に入り中古CD屋さんのバーゲンもあるし、これからが楽しみデース。


信用ならないが、CDの商品情報だけはいただくぞ。
ハミングバード

ハミングバード(紙ジャケット仕様)

ハミングバード(紙ジャケット仕様)

二枚目「密会」
密会(紙ジャケット仕様)

密会(紙ジャケット仕様)

三枚目「ダイアモンドの夜」
ダイアモンドの夜(紙ジャケット仕様)

ダイアモンドの夜(紙ジャケット仕様)