何かあるわけでもないのに

ずっと日記をサボってました。ってか、人形ブログも。弱小とはいえ生きてるって事を証明しないと。日記やブログ直リンの方も多いみたいですが、死んでるかっも?って思った時はサイトTOPからBBSに行ってみて下さいね。BBSへの書き込みは対応してるし更新のお知らせも書いてるし。よろしく〜。

今日はリカちゃんキャッスルの「リトルファクトリーin SENDAI」の為に仙台まで行ってきた。ついでに仏像系カレンダーをが欲しくて友人Dを呼び出し。関係者なので色々くれた。やっぱカレンダーは仏像とか書とかに限るよね。でも出羽三山で修行がしてみたいとか滝に打たれてみたいって話をしても絶対行ってくれないので止めといた(笑)

ドールイベントまで付き合ってくれてありがとう!