法華クラブで食べ放題

今日はホテル法華クラブのランチバイキングへ。11:30からなので早めに行ったら誰もいなかったけど、15分くらいからロビーは客待ち。30分になって入り口が開くとどーっと押し寄せていったので慌てて並んだ。

入り口でまず会計→席へ。数種類のおかずと牛タンカレー、白米、二種類のパン、味噌汁、スープがあった。和風チキンカツのカツオが効いてて良い。ポットのお湯はまだ沸いてないのでお茶は諦めてコーヒーなど。お茶と紅茶はティーバッグしかないので、お湯は熱いの入れといてくださいね。

味は合格。ホテルなので接客も合格。1000円だし。

デザートはモンブラン(風)、ブランマンジェ、ムース?、アップルパイなどがあった。合格の味。

コーヒーは薄かった。しょうがないか。冷たい飲み物はオレンジジュースもウーロン茶もあったのでファミレスのドリンクバーよか良い。

結果:味は不可もなく合格。伊太利亭まで行けない時はここでもよい。平日2時以降はぐるなびのクーポンで800円になるそうです。でもすんごい込んでたので11:30までに行くか2時前に行くのがいいかも。料理はあまり追加されなさそうです。