塩釜港へ行く

Dは午後から用事があったのでイベントの後分かれ、実家へ。パソコンについて色々。やっと写真をCDに焼いた。ほとんどが姪ちゃんのものだった。その後帰宅した母へも色々教えていたら、なんと塩釜港へ連れて行ってくれると。やったー!ありがとう両親よ!!

前回寿司勘で撃沈したショック(もう行かないよー)からか、今日の塩釜港は美味かった。何食べてもほわっとしていてネタがぷりっとしていて美味しい。嫌いな筈のつみれ汁(塩釜の漁師さん達が港で食べてる塩釜港汁だって)も美味しい。サバと大トロ美味しい。もう全部美味しい。嬉しい。お客さんも満席だった。座敷の横にもコンベアが回ってるのがいいな〜。やっぱ座敷はいいもん。小さなお子様がいる家庭でも来れる回転お寿司屋さんですね。

新年会に向かう相方からは「いいな〜」と。今度来ようね。美味しかったよ。