今年もよろしくです

明けましたね、2007年かつ平成19年。


昨年はあっちが痛いこっちが痛いとばかり言ってたような気がしますが、今年は少しは健康体へ戻りたいです。ってか注射とかしない体になりたいです。健康大好き!


毎年ダイエットとか言ってるけど、もう食べないのと歩く事以外の方法は諦めました。腰直さないと無理だっちゃや。ってな。少しは薄い体になって可愛い服着たいので、引き続き頑張ります。


なんか意外な事にBBSへの投稿をちょくちょくいただけるようになりました。このブログ時代に・・・嬉しいなぁ。BBSやってて良かった。これからも頑張ります。ありがとうございます。


今年も大塚5(←沢海さんが増えました)やフレンチや怪物ランドボトムズや人形に突っ走ります。お時間のある時にお付き合いいただくと、管理人は散歩へ行くと言われた時の犬のように大変喜びます。紐取りに行って早くつけろ出かけろと言ってるみたいな感じです。


今年もよろしくです〜!(^◇^)