スタートレック・ジ・エクスペリエンス

今日、夕食を食べながらテレビ見てましたが・・・出ましたね、スタートレック
16日放送「世界まるみえテレビ特捜部」でラスベガス、そしてラスベガスヒルトンでの「スタートレック・ジ・エクスペリエンス」の映像が流れました。
エクスペリエンスの入り口からクリンゴン人・フェレンギ人・ボーグと握手したり写真撮ったり酒場で会話したりの映像。ああ、これよ、これ。たまらん。
そして撮影禁止区域の映像。
シャトルに乗り込む時やシャトルの後ろから見た映像なんかもありました。すげー。
さらに、日本人ではほとんど無理っぽいスタートレック式結婚式!
ああ、わたしが英語喋れたら・・・絶対もう一度結婚式あげるのに。これから必死にレッスンして十年くらいかかってマスターするか?でもそれまであの施設はあるのか?ってゆーか、あと何年あるのか?と、毎年悩んで今に至ります。せっかく夫婦でトレッキーなんだから何かしたいよね。

予告でもやってなかったので録画してませんでした。残念っ。
誰か見た人いるかなー?