風邪治った

  • 風邪治る

やっと風邪が治りました。
心配して下さった皆様すみません&ありがとうございます<(_ _)>


大なり小なり病気をした後に来る症状というか身辺整理をしたくなってしまい、ガサガサと片付けものをしてました。こないだの波よか大きくはないけど、なんか一気に部屋が狭く感じてしまって昨日もなんか分からないけど突然寂しくなって夜中遅くまで全然寝れなかったっス。

ま〜ね〜、かなりの量だもの、人形。片付ける良い機会です。
後悔のない人生を。ヒトとして認められる生き方を。

  • 携帯電話が壊れる

突然電源が入らなくなり、サポートに出したらメモリー真っ白になって帰還。わたしも真っ白になりました。新しいのが0円だから買ったけど、古いのはもう何もいじる気力が無いので着信音は届いたままという実に男らしい仕様となってます。年末に見たお笑いのネタ「男は黙って『着信音1』!」実践中。


新しい電話で探す着信音は決めてるんだー。「ピアノレッスン」の着メロ。NHKで見たフランスのデロベル&ショーンフェルダー組のアイスダンスでハマってしまったんだー。でもあるんだろうかピアノレッスンの着メロ。ウィルコムはアテにあらないので期待も半分だけ。