聖地へGOだ!

エンタープライズブリッジ


行ってきました、「スタートレック・リベンジ」。
ラスベガスのヒルトンホテルの「スタートレック・ジ・エクスペリエンス」とハリウッドの「エンターテイメントミュージアム」のスタートレックブリッジ&転送ルーム。
5年程前に新婚旅行で行ってきたツアーの再現です。

まずはヒルトン。
「BORG 4−D」が新設されてさらに期待度アップのラスベガスヒルトン。
新しい体験でした。
実に有意義だ。
二日通ってエイリアンと写真撮りまくり。
余りの揺れに酔ってもライド乗り。
クアークのバーでは相変わらずの味に苦しめられてきました。
スタートレック万歳!

ロサンゼルスではハリウッドのミュージアムへGO。
行った当日は休館日でがっかりでしたが、翌日見事リベンジ。
前と違って自由に写真撮れるようになってました。嬉しい〜。
今回転送はないけど、でもブリッジにいれるという事実だけで感無量・・・ほうっ。
最近作られたジェームズ・ドゥーハン氏(スコッティ役)のウォーク・オブ・フェイムも撮影してきました。
あと、あちらでカーク&スポックのCM発見!
なんとかホームビデオに収めてきました。
「It's logical.」と言っていたのでここはカーク&スポックでOKでしょう。

忘れない為に詳しくまとめないと〜。
既にHPは自己満足と記憶保管場所です。