仙台色々

そして最近食べたもの色々。


○廻鮮寿司 塩釜港(かいせんすし しおがまこう)塩釜店
塩釜市野田18-1
022-367-3838
11:00〜21:00
不定
駐車場あり(隣のラーメン店と共用)

相変わらず旨かった。仙台から行く価値アリ!
店頭の激安中落ちはぜひ買うべし!



○本格イタリアンバイキング 「伊太利亜亭(いたりてい)」
ランチタイム  11;00〜16:00
ディナータイム 17:00〜22:00
土日祝日    11:00〜22:00
仙台市泉区古内坂ノ下27-1
022-377-0607
駐車場あり
相変わらず美味しかった。今日のデザートはチョコプリン・かぼちゃプリンが初お目見え。アイスはマンゴー・チョコ・バニラ。たまにしか見ないイカ墨パスタも、初めて見たかぼちゃの冷製スープも美味しかった。カルボナーラの復活希望。ドリンクバーのサービス券に有効期限が出来ていた。


○あいすの家
宮城県仙台市青葉区上愛子蛇台原62-5
(022)391-8718
ガーデン・ガーデン内にあります。隣はカフェ。営業時間はガーデン・ガーデンと同じくらいだけど暗くなったらお終い?くらいのアバウトさ。親切なカフェの方に言えば楽しく食べられます。
残念なのがアイスキャンディーを置いてない事。冷凍庫が壊れてしまったからだそうですが、やっぱアレがあってのあいすの家。ぜひ復活してもらいたいです。
塩アイスとヨーグルトイチゴのダブルで。相方はモンブラン。めちゃ美味しかったです。そして安い。ぜひどうぞ!

ご馳走様でした!