郷田さん、ドコモCMに出演!

郷田ほづみさんがNTTドコモの新CM「ドコモダケ編」に出演しています。
加藤あいさんが会見に出席している様子なんですが、そのドコモダケを発表している人が郷田さん。30秒バージョンではさらにおっかける加藤あいさんに答える形で出演シーン増。
あー、突然でびっくりしたー。知らんかったよ。
HPではCMが見れますので是非どうぞ。
NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/f/cm_gallery.html

外見はいつものアレです。スーツに白髪っぽいエラそうな人。でもこんなヘヴィロテのCMに出ているだけで嬉しい・・・横浜スタジアムで朝5:30から撮影したらしいです。比較的平塚から近いのはいいね。