大塚明夫氏、結婚

恒例のモデルグラフィック立ち読みで知りました。いやー、びっくり。
前からトレック組は仲良かったようだし、同じ事務所だしね。
よく見ると彼女のコラムの中には明夫氏の名前がたくさんでてきていました。
事務所のイベントの時も「大塚明夫さん」。
昔の話でも「大塚明夫さん」。
前から何か気になっていたのかもしれないし、ずっと付き合っていたのかもいしれない。
ちなみに昔の話とは「新人時代TNGのアフレコで間違ってばかりいたら明夫さんが『同じ間違いばかりしていると馬鹿な子だと思われちゃうよ』と言った」という内容でした。明夫氏、ちょっとイイ。
沢海さんもHPや沢海通信でかなり好印象の文章を書く方ですし、演技もしっかりしているし、好きな役者さんの一人です。
トレッキーとしてはお幸せになってもらいたいです、是非。

ジョーディとケスは少し前に結婚したとほかでもない沢海さんが書いてたし銀河万丈氏と高島雅羅氏や大塚芳忠氏と弥永姐御が夫婦だという噂も見たことありますが、もしそうならスタートレック現場内でかなり家族アリ、ですね。単に職場結婚が多いだけかもしれないけど。


でも明夫さん、結婚してましたよね?再婚組?