香港幸福楼・菊屋消滅

ショックでした。香港幸福楼が無くなってました!!!


食べ放題の前からずっと通っていた幸福楼。前に行ったらお昼なのにしまっていたので念のためランチの営業を確認しようと電話をしたら違うお店になってました・・・ショック(>_<)


あの揚げたてごまだんごも杏仁豆腐も食べられないなんて・・・悲しい。



続いて消滅情報。


あのイタリアンの菊屋が無くなってました。行ったら違うお店になってた・・・すんごい悲しい。オンリーワンの味を持つお店だったのに。あのベシャメラピザとサラダが食べられないなんて。三越隣であんなに長い間営業してたのに、場所が悪かったの?本当にスンゴイ悲しいです。



何処かに移転したならまた行きたいです。情報お持ちの方がいらっしゃいましたら教えて下さい!