山形行ってきた

まだ写真の加工などしてないので簡単に。


山形へ行ってきました。


いつも日帰りばかりで決まった町にしか行かないので、今回は普段行かない遠い町に行くのを目標としてきました。いつも行く村山地方と、米沢しか行ったことがない置賜地方。ということで初の山形一泊旅です。


初めての白鷹町南陽市長井市。通ってみないと分からない楽しさがあってとても良かったです。赤湯温泉名物の龍上海のラーメンは美味しかったし(お土産買った!)、初めて馬肉の刺身を食べた相方も気に入ってくれたし、食べ放題でイチゴっ腹になったし、山田屋のふうき豆も買えたし、大満足です。


余裕があったら加工して載せますねー。又行こうっと。