スティービー・ワンダー

ティービーなのになんでジェフカテゴリーなのかっちゅー謎はあるけど、きっかけがジェフなのでそうナノダ。
今日はスティービーのベストを延々聞いていた。っつーか、それしかCDがない。でも毎回「サンシャイン」になると手が止まって聞き入ってしまう。あのキーボードの音と、少しづつ早くなっていくリズムがどえらくカッコいい!
ああ、ピアノやっとけば良かった!
って、今更思っても遅いんだけどー!
あのキーボード弾いて歌いたら気持ちいいだろうなぁ。
青森の三大偉人の一人・矢野顕子聴くと羨ましいもんなぁ。
どーやったらキーボード作れるだろうか(←作るつもりだ)。

わたしの中の「青森三大偉人」は寺山修二・読んだことないけど太宰治矢野顕子です。