カンフーハッスルDVD

家族会議にて家計で購入が決定した「カンフー・ハッスル」DVD。明日が発売日なので相方に予約してもらいに行ったら実物持って帰ってきました。フライングじゃん!
時間がかかるからと夕食の後に軽い気持ちでメイキングを見たけど、つい入り込んでしまって、見終わったらもう12時。ガーン。
無職の強みで、風呂は飛ばしてもう寝ましょう。

メイキングだけでもすげー面白かったです。メイキングだけでももう一回見たい。ってゆーか、出演者のツッコミ入りって広東語出来たらいいなぁとか思っちゃいますね。しくしく。
相方曰く「何回も見たいと思った映画は『ギャラクシー・クエスト』以来だ」って。映画といえば10分で寝る人がめずらしー。すっかりハマッたようでイッシッシです。でも香港のオタクビルはガサ入れがあったそうで、コピーDVDも海賊漫画もどうなったのか不明な今、まだ香港行きは予定立たず。モノがモノだけにおおっぴらに聞けないしな〜。いえ、買いませんけどね(だって欲しいの売ってないんだもん)。