落ちた

1.5メートルの高さから落ちた。
もう二回目だ。
相方の話によると「白い物体(わたしのTシャツ)がす〜っと、消えていくのが見えて、ナンだろうって思った」そうで。
前回は札幌に行く直前でズボンドロドロにしちゃったけど、今回は膝くらいで済んだわ。さらに幸い下がノッパラだったので傷はないのだけど、左のふくらはぎ。いつも痛めるトコが痛くて、どーにもこーにも足を引きずるしかないのです。スーパーではカートに寄りかかって「ああ、おばあちゃんがカート使って散歩してるのってこーゆーわけだ」と思ったりし、帰りに階段を上がったらエライしんどい。これじゃあ降りるのもかなりヤバイので、しばらく外に出ないようにしよう。
タイミング悪くお医者さんがやってない時間だったし連休だして、整形外科も月曜までおあずけ。シップで何とかしよう。

落ちるとか、受験シーズンでなくて良かったわぁ。

でも自分で勝手に足をすべらせたので、誰にもあたれないし物にもあたれない。
くううう〜っ。