歯医者→電子レンジパン

午前にまたも電子レンジパンを作る。

日曜、測ってる途中話かけられてうっかりそのまま放置していまったら、デジタルのメモリが消えていた。「ぎゃーっす!」って、慌てて適当に粉を突っ込んで混ぜて焼いてみたら・・・少しまともなのが出来たんですよ、奥さん。失敗は成功のマザー(笑)


と、いうことで分量をミルク多目にしたら今日もなんとかなりました。60パーセントかな。
でも納得いかないのでレシピにある粉を買って試してみます。一体何がいけないのか、探らないと。


ほんで午後は歯医者。いつもよりは早く終わったけど、歯医者ってすげー疲れる。ぐったりして夕食の肉じゃがを刺身(年末の倉庫市のタタキ)を解凍しそれで一日が終わった。気がした。