クラシックな日

まいど。
ここ数日は桜スキーとして桜を撮りまくったりしてました。
はてなはアップのエラーがでやすいので人形ブログに載せてますので、人形が嫌いでない方はそちらをどうぞ。


先日の「オーラの泉」見て以来フジコ・ヘミングさんが気になって仕方ない。すごいいいピアノの音を聞いてしまったのだ。
でも演奏していたリストの曲が入ったCDは3000円以上するし・・・ブレアッチ氏のCDと共に悩みます。


そんな中、相方が持っていたデアゴスティーニのCDを聞いた。
ショパンだ。
ゲンスブールの演っていた曲が入ってたり聞いたことある曲が沢山あって、クラシック音痴でも楽しめる曲。
で、その後CDチェンジャーに入ってたオフコースとかベートーベンとかレインボーとか聞いて、すんごいゴキゲンな一日だぜ!(←70年代のロッカー風)。
でも朝起きたらお尻がスンゴイ痛い。
歩こうと足を前後に動かすと、引っ張られる部分が痛い。
「もしかして月曜の山登りの筋肉痛じゃね?もう年だから」
と、相方は言うのですが・・・・うん、もうオジーちゃんだから・・・もしかして・・・(泣)
生活するには苦労しないけど長い距離は歩けないので今日はチャリ生活です。イテー!