「KIKUYA」

泉で昼食を取ることになったので、両親オススメのイタリアンで。
以前は三越の隣のビル地下に入っていたイタリアンの名店「KIKUYA」さんがイズミティ横へ移転したのです。ランチサービスのサラダとドリンクセットが200円ということでそれもオーダー。


トマトソースのパスタ、きのことエビのパスタ、そしてベシャメルソースのピザを食べました。
トマトソース、すんごトマト!
きのことエビはあらかじめ下味がついていたようで、すごい旨い!
エビに興味の無い母が「エビが美味しい」と何回も言ってたのが印象に残りました。きのこも旨味があって良かった〜。
そしてベシャメルソース
コクがあるのにあっさりしていて旨い!チーズも旨い!生地は薄いのにもっちりしていて旨い!


・・・これはイイ!ですね。
相方も一緒にまた来よう。お友達も一緒に連れて来よう。イタリアンだったら、リーズナブルなイタリ亭か味のKIKUYAだ。でも850円のパスタなので全然高くないんだけどね。
ドレッシングもコーヒーも美味しかったです。前の店ではレジで売ってたんだけど、それが無くなったようなのが残念。